女子会@JEJU②

前の晩、あんなにお腹いっぱいになってホテルに戻ったのにもかかわらず、やめときゃいいのにコンビニでスナックやらビールやらを買い込んで宴会の続き、ちょっぴり頭の重い朝を迎えた。

ドラマでもよく見るけれども、この国の人たち、大酒飲みが多いせいか二日酔い用のサプリがたくさん売られている。

女子も倒れるまで飲んでる様子を見て、お酒でしくじってばかりの私たちはまったくもって安心する。

ヨーロッパやアメリカでは、こうはいかない。

この国に来てよかった、よかった。

さて、朝ご飯。二日酔いの朝はアワビのお粥。

アワビがいっぱ~い!マジで美味しい、マシッソヨ~!

副菜もこんなに付いてて驚き~。

二日酔いも吹っ飛んだ。

海辺を散歩。きれいな海だなぁ~。アワビがいっぱいいそう~。

さてと。

次は市場に行ってみよう~。

パワフルだなぁ~。オバチャンたち、元気だなぁ~。

おでんとトッポキを買い食い。それから済州島名物のミカンジュース。

            ・・・つづく

コメントを残す