女子会@JEJU③

午後は観光。

まずは韓流ドラマのロケ地へ。いわゆる聖地巡礼ってやつ。

まさか自分がそんなことをするなんて、想像もしていなかった。

それから世界遺産の城山日出峰。

さらに安藤忠雄氏設計の博物館があるソルプコジ。

あ~、済州島、いいところだなぁ~!

そしてメーンイベント、海鮮鍋~!

どひゃ~っ!!!

ち、ち、ちょっと、ちょっと~っ!

生きてるんだけど~っ! 動いてるんだけど~っ!

バエ~ッ! インスタ映えというのはまさにこういうことを言うのでは~?

お店のおねーさんにタコもイカもカニもハサミでジョキジョキ分解されて、こんなんになった。

魚介類のお出汁が出てて、スープだけでも美味しい~。

あ~、満足、満足、大満足~!

コメントを残す